イマカツ ジャバロンハード 紹介

イマカツジャバロンハード
おすすめをピックアップします!

まずは、イマカツの”小さな巨人”JAVALLON110。
 小さなフックを使うことが前提のジャバロン110はフックの
重量で重心を安定させることがすごく難しいジャバロンハード。

そこで上下2層に比重の違う素材を採用。イマカツ独自の
下層には高比重マテリアル、上層には低比重マテリアルの
2芯2層サンドイッチ構造で重心安定性を確保しました。

小型細軸フックが使用可能であるばかりか、スパイラルしにくい
素早いフォーリングも可能になり、アクションのバリエーションも豊かになっています。

次に、イマカツの”モンスター”
その名もJAVALLON MONSTER200。

 イマカツ・ジャバロンハードシリーズ最大にして最強を誇る、
まさにモンスターを獲るためだけに生まれてきた
パーフェクトスナッグレス多重性能スイムベイト
「モンスタージャバロン」。

その巨大なサイズは真にトラウトベイトそのものですが、
モンスタージャバロンは他の如何なるトラウトベイトとは
一線を画す、イマカツジャバロンハード独自の
全身駆動型フルボディアクション。

しかもその大きさからジャバロンハードシリーズ
最強のダイナミックな動きと水押しパワーを発揮します。

卓越したスナッグレス性能&超遠投性能は、誰も手の届かなかった
モンスターの潜む密林のようなティンバーやオーバーハングの奥の奥、
そして根掛かり必至のテトラや岩礁帯のド真ん中にも
臆することなく攻め込みます。

また、アングラーの工夫次第でいかなるリグに対応可能。
一見不安なフッキングも、バスからフックの存在が
見破られにくいためか一気に丸呑みが多く、
同時に蛇腹状のボディがバスの口の中で折り畳まれるように
吸い込まれるため、想像以上に高いフッキング率を
このジャバロンハードは発揮します。

正に50アップ専用設計とも言えるレコードブレーカー
「モンスタージャバロン」、夢を追い掛ける
ビッグバスハンターにこそ相応しい必殺のモンスターベイトです。

IMAKATSU イマカツ ジャバロン モンスター200 【受賞記念セールB】
×

