イマカツ 限定 キラービル・ミノー

 イマカツ限定の商品をご紹介!

キラービル・ミノーLength:12.5cm Weight:13g Type:Suspend


セパレートボディーの柔軟力により驚愕のスーパーダートアクション
低活性時、劇的なフックアップ率を誇るイマカツ限定
キラーテールシステム(PAT.P)搭載のロングビルサスペンドミノー

低活性時捕食誘発型トリック系

イマカツ限定キラービルはジョイントボディと独自のスリットを持つ
エラストマーフレックステイルの採用によって、しなやかな動きと
誰もが簡単にキレのあるロングダートを決めることが出来る画期的
ニューコンセプト・サスペンドロングビルミノーです。

従来ジョイントソフトテイルプラグの最大の泣き所だった
柔らかな尻尾だけをくわえ込む通称「キスバイト」を新開発イマカツ限定
「キラーテイルシステム(PAT.P)」によって解消されました。

ラインアイとWフックが一直線になることによって素早く確実に
フッキングパワーを伝え、針先を堅い顎にしっかりと打ち込む、
バラシを大幅に軽減させます。

またポーズ時には悶えるようなデッドスティッキングアクションを
発生させ、僅かな水流でバイブレーションするフィンテイルが
低活性のバスをバイトに持ち込みます。

有効レンジは着水直後からのトゥイッチでは水深1m前後をレンジキープ、
リトリーブで潜らせれば2.5mレンジをターゲットにする可変ダイビング仕様。

イマカツ限定ジャークミノーとしてではなく、
喰わせのジョイントスイムベイトとしても優れた効果を発揮します。

低水温期や低活性時のキスバイト対策である
イマカツ限定「キラーテールシステム」。

これにより確実にフッキングに持ち込むことが
可能となりました。

セパレートボディの柔軟性と独特のジョイント角により軽く
リズミカルなショートトゥイッチでもひるがえるようなヒラウチを
演出できます。

低水温期にはポーズ時間を多めにとったポンプリトリーブで、
水温が上昇すると中層を意識したトゥイッチやジャークが効果的です。

特にプリスポーン期の大型狙いには欠かせないアイテムです。
イマカツキラービルの最大深度は2.5m前後ですが、ジョイントの効果で
あまり潜らせずにトゥイッチを開始すれば水深1mぐらいを
キープするレンジキープ力も優れていますので、陸っぱりでも
活躍します。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。